top of page

2023年度 医局送別会

お久しぶりです。腫瘍チーム所属の吉田です。

3月27日にヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルにて整形外科医局送別会を開催させていただきました。簡単ではございますが報告させていただきます。


このたび、腫瘍チームチーフ竹山先生、上肢・スポーツチームチーフ藤澤先生、長年副医局長として当医局を支えてくださった川端先生をはじめとして多くの医師が異動・退局されました。


専攻医の先生方 半年間お疲れ様でした。また、大学で一緒に働きましょう。

安部先生 医局のホームページ作成など医局を裏で支えてくれていつもありがとうございます。オーストラリアでの留学頑張ってください。

【患者さんに対して熱い男 斎藤先生】 3年間お疲れ様でした。子育て頑張ってください。また、一緒に腫瘍チームで働きましょう。

【膝・足チームの顔 山田先生と膝チームチーフ】 熊谷先生 山田先生 長年大学勤務お疲れ様でした。また、学会で飲みましょう。

【前医局長崔先生とミスター大学川端先生】 川端先生 長年副医局長お疲れ様でした。腫瘍チームでも先生にはいつも支えていただきありがとうございました。

【次期医局長 宮武先生と上肢・スポーツチームチーフ藤澤先生】 スポーツチームのカンファレンスに参加させていただきとても勉強になりました。来年度も参加させてください。

【稲葉教授と腫瘍チームチーフ竹山先生】 5年間大学勤務お疲れ様でした。腫瘍の診療だけでなく人生についても学ばせていただきました。一日一善を目指して頑張ります。

池医局長  三年間医局長お疲れ様でした。

後日、湾曲モニターが届きました。研究頑張ってください。

【2023年度後期 腫瘍チーム全員で】 このメンバーで働けて最高でした。来年度からみんな違う道に進みますが楽しんでいきましょう。



異動・退局される先生方の新たなキャリアプランの実現とともに、ご健勝とご多幸を医局員一同願っております。これからも同門として引き続きご指導ご鞭撻いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。


横浜市立大学整形外科 吉田智隆 


閲覧数:776回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page